町会対抗ボウリング大会

3月3日(日)にレジャーランボウルで町会対抗ボウリング大会が開催されました。いままでのボウリング大会で最多の150名を超える多くの参加者で、お子様や家族での参加が目立った大会でした。

親子でボウリングを楽しんだ方、おしゃべりを楽しんだ方、賞品や抽選を楽しんだ方など様々な楽しみ方があり、家族や町会の絆、親睦がより一層深まったのではないでしょうか? 

賞品は各入賞者・飛び賞(5位飛び)・ひょ~たんタン賞、当日賞(3月3日にちなんで33位)など、各賞にはたくさんの美味しい果物が賞品として贈られた後、恒例となった和牛500g5本は“ひょ~たんタン”による抽選で大変盛り上がりました。
【町会対抗戦の結果】
優 勝:彦三7番丁B (川崎常蔵・川崎 方・絹川善明・磯貝洋介)
準優勝:北親会B   (藤沢秀樹・藤沢芳子・藤沢康平・久米修吾)
第3位:笠市町A   (諸江敏博・諸江康子・諸江洋成・北風秀典)
【男子の部結果】  【女子の部結果】
優 勝: 塩本健太  堀部宣子
準優勝: 中田邦彦  諸江康子
第3位: 藤沢康平  川崎 方
今年度も公民館行事に多くの参加ありがとうございました。
   体育部長 池田 武
町会対抗ボウリング大会
日 時 平成31年3月3日
場 所 レジャーランボウル
HOME


関連コンテンツ