文化祭記念講演会 能登演劇堂観劇「おれたちは天使じゃない」

今年の文化祭記念講演会は、11月1日にこれまでの講演会とは形を変えて、能登演劇堂での観劇会を行ないました。

募集定員を上回る多くの方のお申込みがあり、44名の参加で、仲代達矢率いる無名塾「おれたちは天使じゃない」の観劇を致しました。「さすが!」といった仲代達矢氏のセリフ回しに舞台に引き込まれ、心温まるコメディタッチのストーリーに笑い声もあがり、能登演劇堂の最大の魅力である舞台後壁が開く場面では歓声が起こりました。

仲代達矢氏の文化勲章受章の発表後ということで、記念の展示企画も観賞することが出来、ご参加の皆様は大変満足され、疲れもなく無事に家路に着かれました。

瓢箪町公民館副館長 諸江敏博
文化祭記念講演会 能登演劇堂観劇「おれたちは天使じゃない」
日 時  平成27年11月1日(日)
会 場  能登演劇堂

HOME


関連コンテンツ