第42回瓢箪社会体育大会

平成29年9月24日(日)明成小学校グランドで約800名の参加のもと瓢箪社会体育大会が行われました。すばらしい秋晴れのもと全ての競技を予定通り行うことができました。

みなさんに楽しんでもらうため今年もたくさんの競技を通じて、皆さんとひょ~たんタンがふれあえることを考え、競技内容を検討してきた結果、多くの方が参加し、楽しんで頂いた大会になったと思います。

大会終了後のスタッフ反省会ではこれまでにない多くの意見があり、来年度の課題や改善点も話し合われ、社会体育大会を地域あげてよい大会にしようとする皆さんの気持ちが伝わってきました。

参加者皆様の御協力もありトラブルもなく無事終了することができました。

大会役員の方々・町会連合会・各種団体の皆さまには前日からの準備・当日の大会運営ほんとうにありがとうございました。

また、広告を掲載して頂いた皆様にも合わせて御礼申し上げます。

町会対抗競技の結果
 【町会対抗競技】      【町会対抗リレー】
  優 勝  彦三6番丁    優 勝  彦三5番丁中
  準優勝  彦三2番丁下   準優勝  彦三7番丁
  第3位  岩根町東部    第3位  塩屋町中
  ひょ~たんタン賞 堀川間ノ町

町会対抗リレーの順位に誤りがありました。彦三7番丁さん、すいませんでした。

彦三6番丁町喜びのコメント

14年ぶりの総合優勝ということで、六番丁町会一同、大変喜んでおります。
これもひとえに参加者の無心による奮励の結果であると感じております。
この経験を生かして、来年も好成績を残せるように研鑽、結束する所存です。
最後に本大会の役員をはじめ、競技の運営にお力をつくされました関係者の皆様に心から御礼申し上げます。

   彦三6番丁町会長 西尾 茂

第42回瓢箪社会体育大会

日時:平成29年9月24日(日)

場所:明成小学校グランド

 

HOME


関連コンテンツ