2016年8月1日 ラジオ体操の日

今年の8月1日(月) 瓢箪地区ラジオ体操は、すがすがしい好天に恵まれ約200名余りの参加のもと明成小学校グラウンドで行われました。昨年同様「ひょ~たんタン」も誰から聞きつけたのか現れ、皆さんと一緒に体操をしました。
今年も自分が台の上で体操をしました。参加者の皆さんと反対にするのは頭でわかっていてもなかなか難しいものですが自分的には完璧に出来た様に思います。台の上から見ていると要所要所違う体操をしている方も見受けられ少し残念! ともあれ暑さに負けず朝から元気な子ども達を見てこちらも元気になる気持ちになります。
ラジオ体操終了後に参加者全員に配るジュ-スが来ていないのには焦りました。終了後少したってから到着したので、バタバタしてしまい申し訳なく思っています。最後に子ども達の夏休み期間中お世話いただいています育成委員の皆さんに感謝申し上げます。

   瓢箪地区少年連盟育成委員長 藤沢秀樹
ラジオ体操の日
日 時  平成28年8月1日(月)
会 場  明成小学校グラウンド

HOME


関連コンテンツ