第43回瓢箪社会体育大会(抽選会となりました。)

 平成30年9月28日(金)台風24号日本縦断のため、苦渋の思いで社会体育大会の中止決定を致しました。
いろいろな意見から参加・観戦される方々の安全を考慮した結果、中止とさせて頂きました。

 平成24年以来6年ぶりに開催する賞品抽選会で、いつもの社会体育大会前日とは違った雰囲気のなか、着々と準備が進みました。
抽選会当日は6年前の記憶と完璧なまでの事前準備のお蔭でスムーズに抽選会が行われていき、各町会に賞品が配られていきました。
1,2,3位・参加賞が決まった瞬間は各町会からの歓声もあり、思いのほか盛り上ったかと思います。
各町会ではどのように賞品が配られたかはわかりませんが、いつもは観戦で参加されていた方も、今回は違った形で賞品を受取ることができたのではないでしょうか?

 約2カ月前から社体実行委員会を立ち上げ、全体会議を重ね、去年の反省を交えてより皆様に楽しんで頂けるよう検討してきましたが、天候には逆らえず残念な結果になってしまいました。(台風よ、来年は来ないでくれ!)
 大会役員の方々・町会連合会・各種団体の皆さまには前日からの準備・当日の抽選会にご協力いただきまして誠にありがとうございました。
 また、広告を掲載して頂いた皆様にも合わせて御礼と大会中止のお詫びを申し上げます。
 来年以降も皆様からのご協力・ご支援をお願いいたします。

社会体育大会実行委員長 池田 武

社会体育大会(抽選会)

日時:平成30年9月28日(日)

場所:明成小学校(小体育館)

HOME


関連コンテンツ