ラージボール卓球大会

2月5日(日)明成小学校体育館にてラージボール卓球大会が3年振りに開催されました。小学生からちょっとお年を召した方まで幅広い層の21名が参加し、3人1チームの7チームにて優勝を目指し、熱戦が繰り広げられました。
上級者で構成されるAクラスではオリンピックを彷彿させる熾烈なラリーが展開され、B・Cクラスでは昔よくやった温泉の卓球場にしか見えないほのぼのとした打ち合いを観戦することができました。
コロナ禍で以前のようなイベント開催が難しくなりましたが、大会ではマスクをしっかり着用したうえで、声援を送り、時には笑い、健闘を称えあうとても楽しい大会となりました。
ご協力いただきました関係者各位に心から御礼申し上げます。
瓢箪町公民館では、社会体育大会をはじめ、グラウンドゴルフ、ボウリング、ウォーキング、スティックリングなど若い方からお年を召した方まで気軽に参加できるスポーツイベントを企画しております。地域の皆さまのご参加をお待ちしております。
体育部長 徳田 学

#瓢箪町公民館
#金沢市
#ラージボール卓球大会
#スポーツ

HOME


関連コンテンツ