初夏を思わせる青空の5月24日(日)に、町会対抗グランドゴルフ大会が大和町広場で行われました。

 ひょ~たんタンの始球式で大会が始まり、2町会:合計6名でホールを回りました。普段お話をされていない方同士で、「ひょ~たんタンは誰?どこの人?女性?男性?」などの話題で気軽に話ができ、良い交流の場になったのではないでしょうか? 

 ひょ~たんタンはプレー中に広場で遊んでいた子供達に写真をせがまれるなど、大和町広場で大人気でした。まだひょ~たんタンに会っていない方は今後の公民館行事に来てください!きっと会えます。

 一緒にプレーしたひょ~たんタンは24ホールを85打でホールアウトし(なかなかの成績!)、スポーツも出来る新たなひょ~たんタンを見ることができました。
今年も100名近くの参加があり、入賞、飛び賞に賞品が贈られ、ひょ~たんタンも表彰式を盛り上げてくれました。

【町会対抗戦の結果】    
   優 勝:巴町    (金子紘一・西村美樹彦・村上誠一)188
   準優勝:彦三7番丁A(川崎常蔵・塩見義明・山本龍男) 190
   第3位:岩根町西部 (芝木善市・三上正道・吉田辰男) 193
【男子の結果】        
   優 勝:金子紘一 (巴 町)   53
   準優勝:寺林昭彦 (堀川間の町) 57
   第3位:西村美樹彦(巴 町)   58
【女子の結果】
   優 勝:塩見みち子(彦三7番丁B)65
   準優勝:梅田郁子 (古餌指)   66
   第3位:川崎 方 (彦三7番丁B)68 (敬称略)

 今年も多くの参加ありがとうございました。

   体育部長 池田 武

町会対抗グランドゴルフ大会
日 時 平成27年5月24日(日)
会 場 大和町広場